事務局の谷本です。
3月・4月のセミナー日程更新しました。
3月は久々の福岡開催です。
各会場、ここのところ満席が続いています。
お席の確保はお早めにどうぞ。
↓
セミナーの最新日程はこちら

後悔には2つあります。
「やった後悔」と「やらなかった後悔」です。
人生で一番やっちゃいけないのは「やらなかった後悔」だと私は考えています。
なぜなら、答えがわからないから。
やった後悔は、答えがわかります。
なので、反省したり学んだりして何度でもやり直せる。
でも、やらなかった後悔は永遠に答えがわかりません。
なので、
「あのときやっておけば、、、」
などと、一生後悔し続けることになる。
これまでの人生で「あのときやっておけば」って後悔してること、誰しも1つくらいはあるんじゃないでしょうか。
私の場合、1つどころじゃないですが(笑)
先日のたちばなメルマガでもご紹介したとおり、
「たちばなスキームをやってよかった!」
という声は日々多くのクライアントさまから届きます。
とはいえ、
「たちばなスキームをやらなきゃよかった」
って後悔する可能性も当然ある。
先のことなんて、誰にもわかりませんからね。
でも、、、
やらない先に待っているのは「倒産」「破産」です。
それはそれで後悔するでしょう。
どっちにしても後悔するなら、やって後悔するほうがよくないですか?
やらなきゃ答えはわからないんだから。
そもそも、倒産や破産は最終手段。
いきなり最終手段などやらなくても、、、
まずはたちばなスキームを実行し、それでもダメなら倒産や破産すればいい。
もっとも、、、
たちばなスキームは倒産や破産を回避するやり方なので、その必要はなくなりますけどね。
倒産や破産をしてしまえば、生活に必要な最低限のものしか残りません。
再スタートは極めて厳しいものとなるでしょう。
でも、たちばなスキームなら、資産もお金も正当な手段で可能な限り残すことができます。
いわゆる「強くてニューゲーム」状態でスタートできるということです。
後悔するのは、一体どちらなんでしょうね?
リスクとリターンを考えたら、たちばなスキームをやらない理由が見つからない。
私はそう考えています。
倒産や破産などいつでもできる。
私には、
「たちばなスキームをやってよかった!」
と微笑むあなたの未来が見えます。
他の1800人を超えるクライアントさまと同じように。
お金が手元にあるうちに、早急に動いてください。
↓
後悔しない選択
谷本